地元のラーメン屋で激辛味噌ラーメン

私は辛いものが好きなので何を頼むにしても辛いものを頼みます。今回行ったラーメン屋は前から通っているところで、私はいわゆる常連です。いつも普通の”辛味噌”じゃ物足りなく、好みで辛さをアップさせてもらっています。そのため、普通より色が辛そうw

さっそく買ったばっかりのPanasonic DMC-GX1で撮影。本当のど初心者ど素人なので、文句は受け付けません

P1000861

クリックで最大化!

チャーシュートッピングで。お気に入りです!

 

2 件のコメント

  • 新ブログ、スタートおめでとうございます。早速お邪魔させていただきました。(^ ^)
    これから、このブログがどのように育っていくのか、とても楽しみです。おこめさんの趣味全開のコアなブログになってくださると楽しいかなあと、ひそかに期待してます。(^ ^)

    ちなみに、私も辛いものは大好きです。(^ ^)
    ただひたすら辛いだけと言うのはご遠慮しますが、辛さの中にもコクがあったり、逆に美味しさの中にピリリとした刺激があるというのは素敵ですよね。(^ ^)

  • kyaoさん
    早速のコメント/訪問ありがとうございます。
    このブログはWordpressというツールを使っておりまして、大変に自由度が高く、非常に使いやすいのでSo-netには戻れなくなるかもです。
    両立させながら更新するつもりですが、そのうちこちらがメインになることが予想されます。どちらにしてもこれからもよろしくお願い致します(^^)

    kyaoさんも辛いものがすきなんですね!そうなんです、辛さが前面に出すぎて、本来の素材の味が損なわれるほどの辛さというよりも、おっしゃるとおり、おいしさの中に刺激があるというがやめられないんですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。