ナイタイ高原へ 絶品かぼちゃソフト

ナイタイライド

今日は久しぶりに(クロスバイクに乗っていたとき以来)ナイタイ高原へ行ってきました。いい感じに晴れてくれて、気温も高くなく、快適なサイクリングとなりました。風がちょっと強かったのと雲が多かったこと以外は。

以前はクロスバイクで行き、補給ミスでグダグダでした(^_^;)今回はしっかり補給+ロードバイクにZONDAでしたから、以前よりかなりラクに行くことができました。

Campagnolo ZONDA Clincher 2013購入!なんちゃってインプレッション! 

やはり、ZONDAはいいホイールです。スイスイ坂を上れますし、エアロスポークなので下りもキレイに風を切ってくれます。心地よい風切り音です。

今日はヒルクライムなのでDHバーを外していきました。ナイタイ高原まではド平坦なので、時々欲しくなりましたが、上りにはいると+500gは大きいかなと。

 

P1020002 P1020013

 

同じ所で撮った写真ですが、ちょっと違う雰囲気になるように撮影しました。太陽の光があたって光っている部分をローキーで目立たせたのが上。下はそのまま撮りました。このレンズ(Panasonic lumix g20mm f1.7)やはりすごい。

 

レストハウスではかぼちゃソフトを。

P1010985

 

レストハウスで購入後少し歩いてからだったので溶けて手にかかりました(笑)これがおいしいんです。言われなければかぼちゃとはわかりませんが。

 

行きは向かい風が速度を落とし、平均速度が24km/hとかなり遅く。
帰りは下りが多いのと追い風のお陰で家までの平均速度が35km/h。
走行距離は90kmでした。この調子でたくさん乗っていきたいです(^^)

 

最近とった写真

P1010933 1240219_441889932593807_1090686438_n 1237960_441889059260561_729844637_n 999764_441890555927078_230695151_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。