十勝の牧場カフェは最高!大野ファームでロコモコ | グルメ

大野ファームのロコモコ

台風が4つ過ぎ、1週間ぶりのグルメサイクリングへ。
100km走る予定でしたが途中で雨が降ってきたので、帰宅。50kmほどの走行距離になりました。

今回の目的地は芽室の大野ファームです。

十勝の牧場カフェCOWCOWへ!

十勝の牧場カフェは良いところがたくさんあります。
今までもしんむら牧場やカントリーホーム風景などへ行きましたが、とにかくおいしい。素材の味って大切ですね。
大野ファームのCOWCOWカフェへ行きました。
大野ファームライド

音更→鹿追→芽室→帯広→池田→音更のルートの予定でしたが、
変更して池田へは行かずに帰りました。(雨のせいです。)
十勝グルメサイクリング

グルメサイクリングという割には、速いペースでした。アップダウンの多いコースで楽しめます。

COWCOWカフェ]

外観はこんな感じ。見晴らしの良い場所にあります。広い駐車場でした。

COWCOWカフェテラス

テラス席も暖かければ、座ってみたいですね。

COWCOWカフェ店内

晴れていたらもっと綺麗だったはずです。最近は雨、曇り、台風ばかりで・・・。

大野ファームの牛肉100%使用ロコモコプレート

大野ファームの牛肉を100%使用したロコモコプレートをオーダー。
1100円ですが、オーガニックコーヒーと四つ葉のアイスが付属しています。
コーヒーだけでも500円ぐらいするカフェがほとんどだと思うので、1100円という価格は非常にオトクだと思います。
良心的な価格で驚きました。

大野ファームのロコモコ

絶品ハンバーグ。ふわふわでおいしかった。この下にご飯があります。

オーガニックコーヒー

アイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶などドリンクを選べます。このオーガニックコーヒーもたまらなくおいしかった。
ホームページを見ると・・・
「コーヒーはエルサルバドル産の有機コーヒー、紅茶は鹿児島産の有機のものを使用しています。味はもちろんのこと、健康と安心を提供したいとの思いから、厳選し使用しています。」
とのことです。

COWCOWカフェのカフェメニュー

十勝でグルメサイクリングを計画するといろんなカフェが検索でヒットしますが、牧場カフェに今までハズレはありませんでした。
感動的なおいしさです。店内もおしゃれ。他にもいろいろ行ってみます!

 

最後に台風10号の爪痕

十勝は台風10号で甚大な被害を受けました。橋が落ちたり、川が氾濫して冠水したり・・・
台風の爪痕

音更側河川敷 音更側河川敷のパークゴルフ場

十勝川
一刻も早い復興を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。